リンク

JAZZ喫茶協同組合
全国の有名どころ?のJazz喫茶orJazzBARを紹介しているページです。
とっても綺麗で見やすいページですよ。
常連さんが書き込みで、うちも紹介されました。
面白いページなので是非見てください。
ちなみに、私は結構利用させてもらってます。

相互リンクです。
ジャズナビ ジャズ&ボサノヴァ ポータルサイト
読んでそのままジャズとボサノヴァのポータルサイトです。
このページの情報量はかなりのものだと思います。
ジャズスポットの紹介から、イベント紹介までかなりの事を調べられますよ。
まだまだ勉強中の私にはとってもためになるサイトです。

相互リンクです。
JAZZ@HOME
JAZZ情報ページです。みんなが楽しめるチャット、BBS、用語集、ライブ情報、サーチエンジン形式のLINKなどがあります。
是非お立ち寄りくださいな。
TOPページかっこいいですよ。そしてLINKページはかなり見やすいです。

相互リンクです。
@JAZZ ジャズ・ボサノバ総合情報
全国のJAZZ系ライブハウス・JAZZスポット情報から、ミュージシャン、スタジオ情報、メンバー募集に中古楽器の個人売買までなんでもあります。
JAZZの事ならなんでもOK!のジャズ・ボサノバのポータルサイトです。

相互リンクです。
音楽スタジオ.com
JAZZに特化した情報・雑談&スタジオ検索サイトである。
リンク集はまだ情報量が若干少ないが、使い勝手は中々のものだ。
これから伸びて欲しいサイトなので、皆さん使ってみて下さい。

相互リンクです。
jazzsmile(もっともっとjazzを楽しく!!)
ジャズを広く紹介しているページです。
jazzをもっと楽しくむための企画が沢山あって面白いページですよ。
個人的に「もっともっとjazzを楽しく!!」と言う言葉に惹かれました。

相互リンクです。
Jazz Cafe Dining Bar Jammin’
東横線の都立大駅から徒歩3分程度の所にあるJAZZ BARです。
スピーカーはあの「パラゴン」!アンプは真空管!
この二言だけで行きたくなる人がいるのではないでしょうか?
私もたまに遊びに行ってるお勧めのJAZZ屋さんです。
酒の唐木屋
酒の唐木屋西太子堂の駅前にある酒屋さん。ただの酒屋さんではなく、おいし〜い日本酒がある酒屋さんです。
アンクルトムの「本日の酒」コーナーのお酒の一部は、この「唐木屋」さんで仕入れています。
日本酒の好きな方はぜひ一度、足をお運びください!
なんせ、試飲まで出来ちゃうんですから!!

相互リンクです。
midnight cafe DUNE
DUNE私のよく行くお店の一つです。
三茶にこういうお店があって良かったと思えるお店。
何より嬉しく困ってしまうのは朝の5時までやってるんで、お店が終わった後でも行けてしまうという事でしょうか・・・。
基本的にはDJが曲を流し、踊れるお店ですね。
色んなジャンルの音楽が流れるので面白いですよ〜。
JAZZ喫茶のマッチ
全国のJAZZ喫茶のマッチをorライターを紹介しているページ。
みなさんの知っているおなじみのお店のマッチが出ているかもしれませんよ??
コンテンツの「FAVORITES DISKS 」サイトマスターの独断と偏見の名盤コーナー 面白いですよ。
小川隆夫のJAZZ blog
JAZZのCDのライナーを読んだ事がある人なら、一度は見た事がある名前のはず!
あの小川隆夫氏のJAZZ blogです。
いやぁ本当に音楽が好きなんですねぇ。
日本全国地域情報 Town Info
日本全国地域情報 Town Information in Japan 日本全国地域情報 Town Information in Japan全国各地の地域情報ポータルサイトです。
市区町村別・鉄道駅別で検索できるので便利です。

相互リンクです。
@東京カフェ
東京都内を中心として国内各地のカフェの検索と登録ができるサイトです。
お近くのカフェを探してみませんか?
秋山絵画修復工房
当店のお客さんのHPです。
各種絵画、版画、素描、美術品の保存修復など、今日までに約5000点の作品を手掛けています。
神 りんご園
当店のりんごジュースはこちらから仕入れています。
本当のりんごジュースを提供してくれる「りんご園」です。
落ちたりんご使わず、添加物も一切無く、さらにはもぎ実で作った贅沢なジュースは本当に美味しいですよ!
皆さんも是非一度ご賞味下さいね。

相互リンクです。
日本酒物語
日本酒のデータベースです。
メンバー登録すれば、自分の気に入った日本酒の口コミ情報を載せられます。
日本酒好きな方は是非覗いて見て下さいね。
 SLIGHTLY OUT OF HORSE
当店のお客さんのHPです。
主に競馬の研究ページです。
気になるレースがあったらここをチェックしてみましょう。




トップへ
トップへ
戻る
戻る



リンク切れ等がありましたらメールにてご連絡下さい。


inserted by FC2 system