三軒茶屋アンクル・トム 開店25周年記念本

お店に来て下さっている常連さん達の手によって作られたアンクルトムの25周年記念本です。
製作に関わって頂いた方々、原稿を寄稿してくださった皆様、製作に際してカンパして頂いた皆様へ、
この場を借りてお礼をさせて頂きます。
本当にありがとうございます!
これからも、楽しくJAZZを聴き、楽しく酒を飲み、楽しくお話しましょう!



三軒茶屋の栄通り商店街の金冠堂の前に店を開いて今年でもう26年目。
色々な事がありましたね。
そんな事を、お店のお客様に色々と書いて頂きました。
先代のマスターの貴重な?詩も掲載されています。
アンクルトムの歴史をほんの少し知ることの出来る1冊になったなぁと思っています。
昔から来て下さっている方達には「こんな事もあったな〜」と思えるかもしれませんね。
初めて読まれる方でも、三軒茶屋の一つのお店の歴史を楽しめる1冊になっていると思いますよ。

記念本は店内にて販売しておりますので、もし気に入って頂けたら買って下さいね!
それと、このページを見て「この本欲しいなぁ〜」と、思って頂ける方がいらっしゃいましたら、
当店までメールにてご連絡下さい。
尚、記念本は数に限りがございますので、品切れの際はごめんなさい。

三軒茶屋アンクル・トム 開店25周年記念本
価格:¥1,000


トップへ
トップへ
戻る
戻る



inserted by FC2 system