過去のお知らせ
(新しいお知らせページはTOPページよりどうぞ。)

2003年04月21日
4/17の吟醸酒会参加の皆様、お疲れ様でした!
昼の2時から皆さんよく飲みました。
とても楽しい時間をありがとうございます。
今回のお酒はどこの酒蔵もいい出来で、どのお酒も美味しくて困ってしまいました。
中でも「長野県の真澄」、「石川県の加賀鳶」、「九州では繁枡」あたりは美味しかったです。なかでも、真澄のあらばしりは値段も手頃でお勧めです!
今から秋の吟醸酒会が楽しみです。また、美味しいお酒を飲みに?行きましょう!!



2003年04月14日
とりあえず、リンクページを追加しました。
紹介文については、もし修正の希望がありましたらメールにて修正文を送って下さい。そのままコピペしますんで。
これから増やしていく予定なんで、たまにチェックして下さい。



2003年04月09日
お花見楽しかったですね〜!
と、参加した方で忘れ物などありませんでしたか?
家に着いたら誰のかわからない荷物などありませんでしたか?
もし、その様な物がありましたらお店にてお預かり致しますので、持ってきて下さい。
宜しくお願い致します。

また来年も楽しくお花見が出来るといいなぁ〜。(もぉ〜い〜くつ寝〜る〜と〜♪)



2003年04月09日
長い間ほったらかしになっていたこのページも、ようやくリニューアル?って程変わっていないんですが・・・。
いやいや、少しは変わっているんです。
過去の反省を踏まえ?これからはマメにページを更新するように致します。m(_ _)m
なお、ここにはアンクルトムからお知らせやら、報告やらを載せる予定です。





トップへ
トップへ
戻る
戻る
前へ
前へ




inserted by FC2 system